iPadからのテスト投稿ついでに

「駄文」タグが付いた日記は特に何のヤマもオチも意味も無い日記です。

今日は通院日だった。不眠持ちの私は月に1回メンタルクリニックに行って睡眠薬を貰っている。

最近はそんなでも無いけど、偏頭痛もあるので痛み止めを偶に貰っている。ロキソニン。薬局で買うと高いからね。

でまぁ、ロキソニンは前回貰った分がまだまだあるので、今回はいらないって言わないといけなかったのだけど、見事に言い忘れた。

「ま、貯めといてしばらく使ってれば良いだろう。どうせ1日1錠換算で貰ってるから、一ヶ月分で30錠くらい増えるだけだ。」とか思ってたら。

なぜか今回は1日3錠毎食後で出てた。次回の通院は40日後に設定したので、120錠のロキソニンを手に入れてしまった。

流石にこんなにいらんわ(´・ω・`)

半年くらい持ちそう。